早漏の呪い

真夏のある日、某ホテルにて乳がデカい嬢の到着を待っていた。 待っている間ヒマなので、気になっていたホラー映画を見始めるとちんちんが縮んだ。これはダメだとAVに切り替えると、今度はちんちんが大きくなる。先に出てしまいそうなので、やっぱりホラー…

関西グルメ旅行記 後編 -サイボーグ69-

前回のあらすじ 関西某料亭街でえっちしてきた!でも乳が大きくなかったから目の前にいる乳デカお姉さんでリベンジだ! でもどことなくニセモノ感が漂っていて・・・ 嬢「選んでくれてありがとう♡」 俺「あっよろしくお願いします」 裸になる俺。下着姿の嬢…

関西グルメ旅行記 前編 -世界を股にかける少女-

関西某所には有名な料亭街がある。そこには狭い敷地に所狭しと店舗がひしめき合い、異様な雰囲気を漂わせている。 まあ料亭と行っても、泡のお風呂屋さんと同じで、自由恋愛の名目のもと従業員のお姉さんと××できる店なんだけど。 最近、近場に用事ができた…

不当景品類及び不当表示防止法第5条第1項第1号

【不当景品類及び不当表示防止法】第5条 事業者は、自己の供給する商品又は役務の取引について、次の各号のいずれかに該当する表示をしてはならない。 第1号 商品又は役務の品質、規格その他の内容について、一般消費者に対し、実際のものよりも著しく優良…

歯医者に行ってきた

歯医者に行ってきた。 衛生士のお姉さんがめっちゃいい匂いだった。気持ちいい。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 治療はほどほどに、すぐに歯のクリーニングへ移った。 お姉さん「水が出る機械…

残業魔人ラヴァ・ゴーレム

2021年、半年間何してたか?と聞かれたらマジで残業しかしていない。実際どれくらいだったのか調べてみたら下記のとおりだった。 【残業リザルト】 ・1月 100時間 ・2月 99時間 ・3月 61時間 ・4月 75時間 ・5月 97時間 ・6月 127時間 ★月平均残業…

元旦にうんこ漏らしました。

元旦にうんこ漏らしました。 年越しの瞬間を確認してから寝た。そこまではよかった。 どうやら寝ている最中に屁をこいたらしく、その勢いで漏れてしまったみたいだ。当然、慌てて飛び起きた。尻がしっかりと濡れていた。哀れ、パンツとズボンはゴミ箱行き。 …

スケベ屋に行けないので失敗した話を思い出して我慢する

「コロナにかからないよう濃厚接触を避けろ」 そんなことは分かってる。でも自分の体は正直だ。スケベ屋さんに行きたい。 俺はIQ1300なので、不要不急の濃厚接触欲を抑えるためには、過去の失敗を思い出せばいいという天才的発想に至った。 ----------------…

Iカップの子を指名した話

きっかけは大学時代の先輩に勧められたからだった。 「○○って店は可愛い子多いし、ハズレは少ないよ。」 それを聞いた自分は、さっそくホームページへアクセス。50人は超えるであろう嬢が画面に映る。自分が見ているのはもちろん、バストサイズだ。 これま…