歯医者に行ってきた

歯医者に行ってきた。

衛生士のお姉さんがめっちゃいい匂いだった。気持ちいい。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

治療はほどほどに、すぐに歯のクリーニングへ移った。

 

お姉さん「水が出る機械でクリーニングしていきますね~」

ぼく「はぁ~い!」

 

ピーーーーーーー(洗浄機の音)

 

お姉さん「少し右側向いてもらえますか~?」

ぼく、右(お姉さんの方)を向く。

 

めっちゃいい匂い!!!!

お姉さんの優しい匂いだ!!!

 

嗅いだ。むっちゃ嗅いだ。

静かな診察室には2つの音が鳴り響く。

 

ピーーーーーーー(洗浄機の音)

す~~~~は~~~~(お姉さんの匂いを嗅ぐ音)

 

より匂いを感じられるように、こっそりお姉さん側をさらに向き、嗅ぎ続けた。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

お姉さん「次は、ブラシで歯磨きしますね♡」

 

え!?巷で噂の「お姉さんの歯磨き♡」じゃん!

最近の歯医者ってそんなことまでやってくれるの!?

 

脳裏をよぎる映像・・・。

ぼくは小学生、お姉さんは女子大生。そんな憧れのお姉さんに膝枕で優しく歯磨きをしてもらう・・・。

 

実際は歯科用の機械で磨かれただけだったんだけど、

 

お姉さん「イ~ってしてもらえますか?」

 

こんなお姉さんの言葉遣いも相まって、頭の中は「優しく歯磨き♡」でいっぱいだった。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

無事、施術も終わり会計へ。会計も衛生士のお姉さんが担当してくれた。

 

ふと、お姉さんの手元を見ると、しっかりとネイルをした綺麗な指。

 

こんなにも素敵な指で、僕の歯を磨いてくれたんだな・・・と思うとすごく気持ちよくなってしまった。

 

新たな快感の扉を開いてしまった。

歯医者、また行きたい。