不当景品類及び不当表示防止法第5条第1項第1号

不当景品類及び不当表示防止法
第5条 事業者は、自己の供給する商品又は役務の取引について、次の各号のいずれかに該当する表示をしてはならない。

第1号 商品又は役務の品質、規格その他の内容について、一般消費者に対し、実際のものよりも著しく優良であると示し、又は事実に相違して当該事業者と同種若しくは類似の商品若しくは役務を供給している他の事業者に係るものよりも著しく優良であると示す表示であつて、不当に顧客を誘引し、一般消費者による自主的かつ合理的な選択を阻害するおそれがあると認められるもの

 

シティヘブンネットでシコるのも飽きてしまった。

いつもいつもキャスト一覧を「バストの大きい順」で並び替えてシコるのも限界だった。いい加減デカい乳が触りたい。マイガールだけが増えていく人生はもう嫌だ。

 

前に行ったのは昨年末の12月。かれこれ1年近く行ってない。というのも、今年は新型コロナの感染が拡大の一途をたどっていて、とても行けるような状況ではなかったからなんだ。

でも、最近は随分と落ち着いてきたじゃないか。

行くなら今しかない。俺は立ち上がった。

 

そういうわけでお店で一番おっぱいの大きい子を予約した。Iカップの子。前回も前々回もIカップだったけど全部違う子だ。なんでか知らないけど、普通の店だとIカップが限界値のような気がする。これ以上だと別の店に行ってしまうのか?

 

電車で1時間ほど揺られ、怪しい路地裏に入り、目的のお店へ到着する。
ボロボロの建物。怪しいおじさん達。そしてそこに自分が入る後ろめたさ。

「あぁ、来てしまった。」

衝動に駆られて入ったラーメン二郎のカウンター席に座った瞬間に似ている。後悔の、懺悔の、感覚。

 

早まる鼓動を抑えるためTwitterでエロ画像を見て心を落ち着かせる。ものの数分で嬢が登場した。

嬢「こんにちわ~」

俺「あっどうも^^」

 

綺麗な子だった。おっぱいも・・・大きいとは思うけど、インパクトに欠けるような。

デカ乳イラスト見すぎたせい?直前にハスミ(体操服)のおっぱいずっと見てたから?

 

もうリアル乳ではデカさを感じられない体になってしまったのか・・・?

 

いやいや、そんなバカな。

気を取り直しておっぱいに飛び込む。アレ?谷間が、無い?

いや、寄せればできるか。まあ、おっぱいが少し左右に離れてついていればそうもなるよね。うん。

 

嬢「じゃあ、ブラ外す?」

俺「あっはい」

 

ブラジャーを丁寧に外し、内側の匂いを嗅ぎながらタグを見るとそこには

 

G 7 0

 

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!!

Iカップっつったじゃん!!!!!お前!!!!!!おっぱいデカいって言うから3万円も払ったの!!!!!!!!

消費者庁!!!!!!!!!!

 

なんてビビりの自分が言えるわけもなく。

嬢「やだ~嗅がないでよぉ~」

俺「や、すごくいい匂いなんで」

ブラの匂いで勃起していた。

 

そこからは普段どおりの流れだった。パイズリして、正常位。
Gカップでもパイズリってできるんですね。俺のアレが小さいだけ?冗談はよしてくれ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

残り時間が少しあったから嬢と話をした。そこで記憶に残った話があって。

俺「一番年齢の高かったお客さんは何歳くらいでしたか?」

嬢「還暦過ぎたおじいちゃんがいましたね。もう薬も効かなくて、射精もできないし勃起もしない。でも心は男だから、ちんちんは触ってほしいんだって。」

 

なんだか嫌な話を聞いてしまった。まるで自分の将来の話を聞いているようだ。

俺も60歳過ぎて、なけなしの年金を握りしめて

「お嬢ちゃん~~~~~俺のおちんちん握ってくれぇ~~~~。もう勃たないけど、にぎにぎしてもらうと幸せなんじゃあ~~~~」とか風俗で言ってんのかな。

 

それ、すげえ嫌だな。