残業魔人ラヴァ・ゴーレム

2021年、半年間何してたか?と聞かれたらマジで残業しかしていない。実際どれくらいだったのか調べてみたら下記のとおりだった。

 

【残業リザルト】

・1月 100時間 

・2月 99時間

・3月 61時間

・4月 75時間

・5月 97時間

・6月 127時間

★月平均残業時間 93時間

 

過労死ラインが月100超または月平均80以上らしいんだけど、完全にオーバーしてた。いつ死んでもおかしくない。

いや、おかしいでしょ。俺は赤ちゃんだぞ。えっちな赤ちゃんが過労死するぞ。

 

残業がひどいのは今年からじゃなくて去年からだから、まさに残業魔人。

さすがに体がイカレてきてて、頭も眼も肩も腰も痛いし、抜け毛もひどい。

おまけに酒が飲めなくなったし、飲むと強烈に腹を壊してしまう。このせいで今年元旦にうんこを漏らしてしまった。

omdsp.hatenablog.com

 

元旦にうんこ漏らしたとき、「ここが最底辺だろうから、これ以下にはならんやろ」って笑ってたけど、さらに底に堕ちてしまった。

 

これで自分が弊社の残業トップランナーというわけでもなくて、もっと上がいるのが絶望的。もはや生きているのが不思議だね。

 

そろそろ命に係わるレベルになってきたので真剣に退職を考えている。

誰か俺をホワイトに雇ってくれ。射精には自信あるから。