元旦にうんこ漏らしました。

元旦にうんこ漏らしました。

 

年越しの瞬間を確認してから寝た。そこまではよかった。

どうやら寝ている最中に屁をこいたらしく、その勢いで漏れてしまったみたいだ。当然、慌てて飛び起きた。尻がしっかりと濡れていた。哀れ、パンツとズボンはゴミ箱行き。

俺の2021年は、こんな始まり方なのか・・・?

2021年最初にしたことはなんですか?って人に聞かれたら、「うんこ漏らしました」が答えになってしまう。

 

思い返せば去年は残業続きで体がおかしくなってしまい、酒に極端に弱くなった。酒を飲むと下痢してしまう。だから普段は飲まないようにしていたんだけど、年末だからいいかな、と飲んでしまった。

案の定、下痢したんだけど寝る前に出しておいたから大丈夫だと思ったんだ。甘かった。

 

もう当分酒は飲まない。なぜならうんこを漏らすから。